やっぱりyasuが好き。

はてなブログから、あなたがyasuが可愛いってブログを書いて1年だよとお知らせが来たので。のこのこやってきたわたしだよ。

3年2か月っていうブログなんかみっつもあるしーまいっかー

そうー!!
AcidBlackCherryのyasuさんについて!

AcidBlackCherryのアルバムLを原作とした映画が公開されました。

特別興行で一律1800円ということで、仕方なく前売り券1600円を買いましたよ。

まだ行ってないのよねー。
早く見たいです。

Lが原作だということを差し置いても、観たい内容なんだよ。

広瀬アリスちゃんも古川雄輝さんも好きだし!

アリスちゃんのお兄ちゃんがAcidBlackCherryのファンということも知ってたし。

そして、この映画を記念して、スイパラでLカフェが開催!

名古屋地区では、名古屋パルコのスイパラで開催中!

yasu好きなお友達と行く予定♡

そして、発売延期になっていたyasuのカバーアルバムの発売日も決定。

のどが良くなってきたってことかな?
よかったー!

映画の舞台挨拶にも登場したんだってね!
アリスちゃん泣いてたね!

はー、たのしみだなー。早くみたいです。

それにしてももう十一月終わりだよ。早すぎるわ。

見れてない映画もいっぱいだー!