帝一の國のおもひでとやら。

めっちゃ久しぶりなのですけど、お元気でしょうか?
ひとつ前のブログは、帝一の國の映画が楽しみで仕方がないというものでした。

そして帝一の國の映画を見た感想ブログは書いていないという。

簡潔に書きましょう!

さいっこうでした!

三回見たんですけどできたら毎日見たかったです。
氷室ローランド先輩最高!ふんどし太鼓最高!ありがとう!ってな感じでした。
もちろん他の登場人物もめちゃくちゃ再現率高すぎてやばかったです。

だいっすきな映画♪

漫画は映画を見たあとに全部読みましたよー。

そうそう名古屋で舞台挨拶あったんだけど二列目で見れて最高でした。菅田将暉を初めてなまで見ました。かわいかったです。
あとローランド先輩のかつらが登場したよ。
間接的に間宮とふれあった気がしました(笑)

最後に集合写真を撮ったのですがはしだったので写ってませんでした。ざんねん。。。


あとね、応援上映もあったんですが、用事があって行けませんでした。でも妹は行ったのよ。
妹によると、二時間ある映画なのに、体感時間が10分だったそうです。たのしすぎたらしい。

あーいきたかったなー。


てなわけで、帝一の國はすばらしい映画でした!!