3年2ヵ月

3年2ヵ月共に過ごした相棒をなくしました。

ほんとにいきなりで

どうしていいやら


思い出もほとんどなくし

言葉を失ったわ

くそー

ばかやろー


スマホのばかやろー



そうさスマホ持って1年くらいでやばげだったさ

使い倒したせいでな


動きがめちゃ遅かったさ


写真だってすぐに撮れなくなったさ!


会社に持たされてるガラケーで写真を撮っていたさ!

そんでネットにあげたいときは赤外線で送ってたさ!

3年超えたらでんちが1時間とかできれたさ

そろそろやばいと思って機種変考えつつ、だらだら先延ばしにしていたさ!

そしたらあるあさ、冷たくなっておりました

なんてこと



え、昨日溺れるナイフ読みながら寝たじゃん、普通に動いてたじゃん!!なんでなの!!!



はあー!!!



はあー!!!



SDカードに入ってると思ってた画像とかもさ、LINEの画像と、ツイッターの画像と、スクショが入ってなくてさ!なきたい!

横山裕の彼氏ブログとかさ、中間淳太の寒いブログとかさ!必死でスクショしてたのにさ!!

ううう


電話帳に関しては、まあいいかと思ってたんだけどなぜかちゃんとバックアップとれてたんだよな!別にいらんかったのに


それより何よりメールだよ!メールいろいろ保護ってたの全消えですよ!

誕生日に大量に届いた執事の館からの伝書鳩の数々…もったいなくて開封してなかったのに…しにたい


読んでない



後にとっておくとかバカだから!



大切だから絶対なくさないでねって言われてた、パルコカードのアプリのなんたら番号…メールにメモったから…未送信メールのボックスに入れといたから…もうないよ

パルコカードのコインどんだけ貯めてたか!ばかやろー!!!


メールに保存するっていうやつ、自分のほかのアドレスに送っておけって意味だったのか?もしや!


最も痛いのが、無印良品アプリの復旧が
できなかったことです!

誕生日ポイントに500円分のポイントが届いてたのに、使ってなかったし!!!しにてえ

パルコカードのアプリ同様、なんとか番号が必要でね、わかんないのね!

Facebookとかに連携させとけばなんとかなったらしいんだけどね、連携するのなんかやだったからしなかったの!


ばかやろー!!!



なんでもかんでも連携させとけ!!!!


そしたらなんとかなる!




いきなり壊れた場合のために。連携させとけ!!!!



LINEをね、多用していたわたしだよ!
LINEはね、もちろんトーク履歴を消さずにめちゃめちゃとっておいてました。

解散になったグループとかね、未練たらたらにね、楽しかったなぁあの時…ってね、見返したりしてね…暗いわ!

まあ、もちろんそれもなくなったわな!

バックアップとかしてないから!


すごい長文LINEやりとりしてたのにさーきえたー


でもまぁ、LINEは同じやつで復旧出来たしスタンプもすべて返ってきたから、まあ良かったかな!

LINEしか知らない人たくさんいるからかなり困るなーって思ってたので。

あとさ、LINEのアルバムは、消えないの!だから、LINEで写真とかやりとりする時は、アルバムを作らなきゃ!って思った!

LINEも日々バージョンアップしてて、いまはkeepってやつで保存できるらしいけどねー

メカ音痴にはわからんこといっぱーい!!あーい!とぅいまてぇんっっっ!!!!


ふるっ!!!!



昨日レンタル救世主で、藤井流星くんが言ってたな!



レリゴー!ふるっ!!!!


って


あとひとつなんだっけ?



昨日の関ジャム 完全燃showやばない?


RIZEのkenkenさんの超絶ベースに感動したよ!!
桑田佳祐さんのギタリストさんもすごかったし、女性ドラマーのSATOMIさんもすごかったなー!!

関ジャニ∞のベース担当、丸山くんが居なかったのが残念。

わたしも実はベースを持っている。弾けたらかっこいいよなぁー!

kenkenさんが耳コピってのに驚いたよー

ああ!kenkenさんのUFOかっこよすぎた!!



はぁ、そんで、スマホが死亡して、


私血迷って、全く同じ化石のようなスマホに交換してもらいました。


最新機種に機種変すべきところでしたよね。


私はそういう奴ですよ!



だけどキーボードの変更の仕方がわからずまたスマホに変えた時みたいに、日本語めちゃめちゃ不自由になりましたよ。ほんとやだ


つい昨日、変え方わかってちょっとペラペラになってきたけども!


だけど、前みたいに@Simeji_jpがしゃしゃってこないんだけど!

こんなんではりんなにしりとりで勝てない!

りんなに勝ったことないけど!



とりあえず、スマホ壊れたよ連絡でした。


そういえば、携帯端末変えたら、Instagramできるようになった。


でも使い方わかんねえ



いま、世界発信(^ω^;);););)


鍵つけたいんだけど!





ではではサヨナラ!


また会う日まで♡