yasuはアイドルよりアイドルだった話

こんばんは!

Acid Black CherryのLIVEに参戦してきました!

Lツアー初参戦でございます。名古屋二日間!!

興奮覚めやらないうちに何か書いておきたい。でも、文章に自信はないのよね…

でもね!ただただ言いたいのはね!

こんなにカワイイ40歳ってそうそういないわよってこと!あーやちゅりんかわいい、ブリっ子カワイイ♡yasu最高か!ってことですよ!

今日は1日yasu様の笑顔を思い出すだけで幸せだったんです。なんやかんや大好きです\(//∇//)\
アイドルよりアイドルです。
リア恋枠ってやつなのかもです。

思い返してみれば人生の半分以上しつこくyasuが好き♥

まぁ、yasuのどこが好きって、歌声が1番好きなんですが、しゃべりも、先輩方に可愛がられるとこも、DAIGOに慕われてるとこも好きですよ。

どーでもいい話ですね!

ニコニコお尻フリフリしてるのがあんな可愛いひとそうそういないよ!

我ながら、キモいしつまらないね…投稿しても大丈夫?

レポをしないとダメだと思うんだけど。

昔の音源聞いたりしますか?って質問に
YUKIくんが、「聴きますねぇー」っていった時くいぎみに「堕天使ブルー?」って言ったyasu面白かった。

1日目にマイクぶつけて口が痛いの、治ってきたよって時に、「今日はキスできますよっ!でも、グイグイ来られたら…痛いかも。じゃあこっちから…行けばいいのか…」言いながら照れるyasu(笑)

あとはねー、SHUSEとイチャついとるなぁと思ったらYUKIくんの足に絡みついとるyasuとかねー、みんなを翻弄するね、罪な男ね!

Acid Black CherryのLIVEまじたのしい。
いつも楽しませてくれるyasu、サポメンのみんなにマジ感謝。

yasu、SHUSE、YUKI、HIRO、淳士ありがとう。

結局レポしてないじゃん。

アナログ録音のはなしとか、ピックのこだわりとか、ミスった時のごまかし方とか、バンドマンの枕営業のことやら色々話したけど割愛

確実に書いたことを後悔するタイプのにっきだな、まーいーか!読者なんかいねーんだよ