ボヘミアンラプソディ結局7回行った

報告。
ボヘミアンラプソディ、いまのところ7回行きました。
私がハマりすぎてボヘミアンラプソディのことしかしゃべらないので、妹はうんざりしています。

わたしのせいでなんならちょっとボヘミアンラプソディ嫌いになってるんだけど!やばいね。

そしてクイーン&アダムランバートのジャパンツアーも決定!

名古屋は来年の1月の末だよ!!
チケットとりましたー。
先行手数料エグすぎ。なんで一枚につき1500円も取るんや。ほかの手数料もあるから2枚で4000円くらい取られた。ひでーよ。

2枚でチケット取ったけど一緒に行ってくれる人がおらぬ。
妹も友達も付き合ってくれんかった。

ちなみに15000円のチケットにしました。

はー!!!誰といこう。

ボヘミアンラプソディのブルーレイとDVDのセット買いましたよ。Amazonで。
Tシャツついてるやつ!!
あとなんか特典ディスクもついてるやつ!!

ライブエイド完全版しか見てないや。

もーほんとボヘミアンラプソディ大好き。
でもうちのちっさいテレビで見る気はしないのである。

はーでかいスクリーンで最高の音響で見たいものですよ。

またどこかでなにかの機会にボヘミアンラプソディの上映があったら、飛んでいくだろうな。

中川ウェンブリーのスタンディングとかね!

成田ウェンブリーにいってみたかったな。

でもほんと、素晴らしい映画をありがとうございます。
毎日が彩り豊かになった気がします🎵