菅田将暉がすばらしすぎる

こんばんは。

菅田将暉、ご存知ですか?


auの鬼ちゃん、グラブってる高校生、肌男、髪切りたいやー、などなど、CMでも引っ張りだこ、映画にもドラマにも出まくりのいま。もっとも注目されてる俳優の菅田将暉くんですよ!

はー!!!

彼は素晴らしい。

今年観た菅田くんの出演してる映画、二重生活、セトウツミ、何者、溺れるナイフ…まだあるかも。

みんな違うんだよね。
いまどきの若者もそりゃあ上手だし、チャラいのも、ちょっと影がある感じのひとも、なんか、色気のある子もやるのね、カメレオン俳優なのね!
役作りがすごいんだろうな!

はぁ!ため息しかでない。

今更ながらディストラクション・ベイビーズ観たかった!

溺れるナイフ菅田将暉がね!
それはそれは美しかったのさ!
コウちゃんがいたの!コウちゃんだったの!すごい努力で見た目も作っていったのだろうけど、中学生の、ガリガリの感じがよく出ていたし、金髪で色白でミステリアス、そして目に宿る熱?色気?
言葉にはできねぇな!

溺れるナイフ、自然もとても綺麗で、もちろん夏芽ちゃんの小松菜奈ちゃんも美しかった!夏芽ちゃんだった!

そんでカナちゃん。
上白石萌音ちゃん、増量と減量で、高校デビューの感じを出してた。全然違う!すごい!

大友役のジャニーズWEST重岡大毅
重岡はかなり重岡でした。でも、唯一大友のシーンは安らげるところでした。

でも、噛みすぎね(笑)

原作を読んで、ある程度愛着がある作品だったので、いろいろケチつけたくなるかなぁと思ったけど、私的には大満足かな。

原作未読のひとにはちょっとわかりにくいシーンもあったけど、そんなん気にならないほどの美しさでした。

溺れるナイフに溺れていた妹は、わたしとは少し違う感想を持ったようですが…

キャスティングが神だったので、期待してたけど、期待を上回ってきたなーと思いました。

豪華なメイキングたくさん入れたブルーレイ&DVDの発売を期待しています(笑)


まだ溺れるナイフは大ヒット公開中なので、あと2回くらい観たいなぁ。

ミッドランドスクエアシネマで見ようと思ったら完売だったんだよー。
仕方なくレイトショーで観た。

溺れるナイフはすんごくヒットしている感じがする。

みなさん、何をお目当てに行ってるのか気になる。

役者のファンなのか、原作ファンなのか、監督のファンなのか、なんなのか。



ちなみに私は原作も好きだし、菅田将暉の公開されたビジュアルが素敵過ぎたし、もねちゃんもななちゃんも好きだし、重岡大毅だし!ってことで見に行きましたー

まゆげ!