一年ぶりです。

蝉の声を聞くたびにー

歌舞伎町の女王が脳内を流れます。


お久しぶり!!


わたしは元気。


コロナ禍とか悲しいニュースとかたくさんあって一年前とはまるで世界が変わってしまった。


そういえば1月末にクイーン&アダムランバートいきましたよ。
なんとか行く子も見つかりまして。

楽しかったです。

そういえば先日ブライアンメイさんお誕生日でしたね。おめでとうございます!

なんとか開催できて良かったよ。

3月くらいからエンタメが動かなくなりいまも第二波でコロナウイルスの感染者が増えてて、でもってある舞台での出演者、スタッフ、お客さんの感染が広がってて、かなり厳しい状態です。

ジャニーズのコンサート再開も決まったけど中止になりそうな気がする。

コロナウイルスはどうしたら、収まってくれるのかな。自分が感染していたらと思って行動しなきゃいけないけど、ほんとこわい。うつすのもこわいしうつされるのもこわい。


なんだかコロナのことばっかりになっちゃった。
 
クイーン展も中止になったな、返金来たから郵便局いかなきゃ。


政府からの十万円もやっと届いたみたい。
親がくれないけど。


あーんバス間違えた。

ではではまた!


次はいまドハマりしているアイドルについて書きます。