映画、帝一の國いよいよ公開!!

こんばんは。
お久しぶりです。わたしだよ。

いよいよ!!
4月29日から!!

映画!

帝一の國が!

公開だよ!

ライチ☆光クラブについてのブログ書いてから1年らしいです。

なので今回は帝一の國について。

帝一の國が、菅田将暉主演で映画化するってきいて
喜んだよね!

でもって野村周平間宮祥太朗くんですって?!

ライチ☆光クラブタミヤとジャイボじゃん!!

他のキャストも今をときめく俳優ばかり!!!

そして撮影始まったらさ、ツイッターで俳優たちの仲良しショットがあちらこちらから飛んできてうはうはだったよねー

わたしスマホ古いんでほとんど画像見えませんでしたけど...( = =) トオイメ

わちゃわちゃ男子を遠くから眺めるのが好きなのでとても楽しかったです…(笑)

間宮くんの氷室ローランド似合いすぎてたよねー

みんなはまり役よねー

野村周平のぱっつん前髪さいこうだよねー

はー!!!みんなキャラになりきっててほんと、見るのが楽しみで楽しみで!!


そうそうこの帝一の國は、ライチ☆光クラブと、描いてる漫画家さんが同じなの。

古屋兎丸さん。

帝一の國は、全14巻で、わたしゃーまだ2巻までしか読んでないんだけど、登場人物が、めちゃめちゃ真剣に、傍から見たら馬鹿馬鹿しいようなことを必死でやってるの!
命懸けで!

それが、滑稽で可笑しくて。

それでいて愛しいとでも言いますかね、イインデス!!

何度も声出して笑っちまったよ。
妹は冷たい目でこっちを見てたよ…

はー!!映画までに全部読むか、映画見てから読むか、映画みて、読んで、また映画見るか迷う!!

いまのテンションでは、全巻買い揃えて徹夜で読みたい!

先日のすんごい舞台挨拶、ラインライブで見てたよー。
東京の試写会はすごいね!!

はーふんどし太鼓が早く見たい!

ふんどし!!!


太鼓!!!



最高だよね!!!


乙女の大好きが詰まっとるわ


わたしはあのふんどしの形は、ちょっと生々しすぎてあんま好きじゃないんだけどさ、原作がそうなら仕方ないよねー

エキストラもめちゃめちゃ行きたかったけど男子を大量に募集してたから出る幕なしでした。

若くもないし…(笑)


はー!!たーのしーみだー!!!

先ほど帝一の國大特集のSODA+という雑誌を買ったので早くうちで読みたいなー!!





そういえばさ、話変わるけどブログに書いてなかったよね、Lの感想。
基本的には面白くなかったけど、アンナとエルの友情は泣けたかな。
キャストは良いのになんか残念でした。
映像は綺麗だったんだけどね。
そしてもっと曲が聴きたかったです。