映画L 感想

昨年2週間限定で公開された、AcidBlackCherryのコンセプトアルバムLを原作とした映画、Lを見ました。

感想書いていこ!

全体の感想ですが、
うーんといったところ。

映像は綺麗でしたが、やはりというかなんといあか、荒削り感がありました。

あと、特殊メイクが微妙でした。

でも、アンナとエルの友情を感じるシーンは良かったです。

そこでちょっと泣きました。

エルが様々な男と出会い恋愛するんですが、変な男を好きになっちゃうんですよ。
原作知ってるからこそ、エル、そいつはやめとけ!!って思いながら見てました。

私はAcidBlackCherryのファンなので、楽曲を楽しみにしてたので、最初のシーンで曲がかかったとき、テンション上がりました!!

でもその後全然曲が流れない…

黒猫のとこでやっと長く流れて良かったわ。
でも、広瀬アリスちゃんのダンスは、いまいちでした。キレが欲しかったです。
頑張ってたとは思うんだけどね。

出てきた男性ですが、平岡祐太さんはDV夫。
気持ち悪くて良かったです。

成田凌さんはパン屋さん。
優しそうだったのにエルがショーガールだったって聞いて逃げるとか最悪ですよ。

古川雄輝さんは、幼なじみ?
少年時代からエルに恋心を抱いている青年です。
オヴェス。
良かったです。
でもなー、最後のおじいさんの特殊メイクはなー。

スタッフも役者もすごく意欲的に作ってるのは感じられましたが、商業映画と呼ぶにはまだまだと感じてしまいました。

でも、AcidBlackCherryのファン、役者さんのファンなら、見て損は無いと思います。

逆に、ファンじゃない人が見ても面白くないんじゃないかな?

2週間限定公開、料金一律1800円は、ちょっと高いけど、ファンしか見ないからこんな感じでもいいのかなー?

DVD出たら買いたいな。

もうすぐAcidBlackCherryのカバーアルバムが発売になりますよ。
予約してるから、取りに行かなきゃね!
発売延期してたから、忘れかけてた…(笑)

yasuの喉の調子も良くなったみたいで一安心です。

そろそろライブが見たいなー!

昨年、フェス行かなくて悔やんでおります。

yasuに会いたいぞー!

クリスマスの密会もスマホの調子悪くてちゃんと見れなかったー!ファン失格ですわ。

はー!!暴れたい!