雨宮まみさん

雨宮まみさんの書かれた文章を、少しずつ読んでいる。
もう新しい文章が更新されることはないことがとても寂しい。
だけどまだまだ、読めるものがある。
ずっと独身でいるつもり?
二年前にも読んでいました。
また読んでみたら、さらにささるわー。
私ももう34年も生きてますよ。
独身です。
最終回がね、泣けます。

あと、かぐや姫の物語のことを書かれたブログ。涙が出た。
内容はあんまり覚えてないけど、かぐや姫の物語を見た時めちゃめちゃ泣いた。友達はつまらなかったと言ってたけど、めちゃめちゃ感動した。
その理由が自分にはよくわからなかった。なんでこんなに泣けるんだって。

私は雨宮まみさんみたいに思って泣いたわけじゃないと思う。でも、心の奥底に響くものがあった。

理由もわからず大泣きするような映画体験ってなかなかない。

そんな体験をしたくて私は映画を見るのかもしれない。


映画L、すごく泣いたってAcidBlackCherry友達の何人かから聞いた。
私がどう感じるか楽しみ。

結局最後はyasuのことになっちゃった!