一年ぶりです。

蝉の声を聞くたびにー歌舞伎町の女王が脳内を流れます。 お久しぶり!! わたしは元気。 コロナ禍とか悲しいニュースとかたくさんあって一年前とはまるで世界が変わってしまった。 そういえば1月末にクイーン&アダムランバートいきましたよ。 なんとか行く…

ジャニーさん

ジャニーさんの訃報が飛び込んできました。 緊急搬送されたという情報が届いてから数日…ついにこの日が来てしまった。高齢だからいつかはって思ってはいたけど、あと百年くらい元気にしてそうなイメージがあったよ。わたしはジャニーズのファンだ。 関ジャニ…

ボヘミアンラプソディ結局7回行った

報告。 ボヘミアンラプソディ、いまのところ7回行きました。 私がハマりすぎてボヘミアンラプソディのことしかしゃべらないので、妹はうんざりしています。わたしのせいでなんならちょっとボヘミアンラプソディ嫌いになってるんだけど!やばいね。そしてク…

ボヘミアンラプソディに感動しまくってしまいました。

今話題の映画、ボヘミアンラプソディ。 みましたか? ボヘミアンラプソディはイギリスのロックバンド、QUEENのリードボーカルであるフレディ・マーキュリーの生涯を中心に、誰もが一度は聞いたことのある楽曲の誕生やら愛やら家族やら仲間やらを描いた映画で…

帝一の國のおもひでとやら。

めっちゃ久しぶりなのですけど、お元気でしょうか? ひとつ前のブログは、帝一の國の映画が楽しみで仕方がないというものでした。そして帝一の國の映画を見た感想ブログは書いていないという。簡潔に書きましょう!さいっこうでした!三回見たんですけどでき…

映画、帝一の國いよいよ公開!!

こんばんは。 お久しぶりです。わたしだよ。いよいよ!! 4月29日から!!映画!帝一の國が!公開だよ!ライチ☆光クラブについてのブログ書いてから1年らしいです。なので今回は帝一の國について。帝一の國が、菅田将暉主演で映画化するってきいて 喜んだよ…

関ジャニ∞にもフル尺ください

ミュージックステーションをみた。舞祭組がフル尺でパフォーマンスをしていた。実に羨ましい。なので関ジャニ∞にもフル尺をください。関ジャニ∞の新曲、なぐりがきビートは、1月25日に発売です。よろしくね!

映画L 感想

昨年2週間限定で公開された、AcidBlackCherryのコンセプトアルバムLを原作とした映画、Lを見ました。感想書いていこ!全体の感想ですが、 うーんといったところ。映像は綺麗でしたが、やはりというかなんといあか、荒削り感がありました。あと、特殊メイ…

2017年。

こんにちはー!!! しらんまに年明けてた!!! 2016年おわっちゃったね!わたしは昨年たくさん、映画を見ました。 数えたら59回映画をみてました。 けっこー頑張ったよね(笑)年末に、シネマスコーレで1日に3本見たりしたからなー。 しかもその時にシネ…

スイパラLコラボカフェ

スイパラに、Lコラボカフェのために行ってきた! 楽しかったよ!店内ではずっとLの予告編流れてて、BGMはAcidBlackCherryのLで、良かったー!コースターはお目当てのじゃなかったけどよしとする!あの絵も嫌いではない。一年ぶりに会うメンバーだったけど…

雨宮まみさん

雨宮まみさんの書かれた文章を、少しずつ読んでいる。 もう新しい文章が更新されることはないことがとても寂しい。 だけどまだまだ、読めるものがある。 ずっと独身でいるつもり? 二年前にも読んでいました。 また読んでみたら、さらにささるわー。 私もも…

菅田将暉がすばらしすぎる

こんばんは。菅田将暉、ご存知ですか? auの鬼ちゃん、グラブってる高校生、肌男、髪切りたいやー、などなど、CMでも引っ張りだこ、映画にもドラマにも出まくりのいま。もっとも注目されてる俳優の菅田将暉くんですよ!はー!!!彼は素晴らしい。今年観た菅…

やっぱりyasuが好き。

はてなブログから、あなたがyasuが可愛いってブログを書いて1年だよとお知らせが来たので。のこのこやってきたわたしだよ。3年2か月っていうブログなんかみっつもあるしーまいっかーそうー!! AcidBlackCherryのyasuさんについて!AcidBlackCherryのアルバ…

3年2ヵ月

急に3年2ヵ月共に過ごした相棒をなくしました。ほんとにいきなりでどうしていいやら 思い出もほとんどなくし言葉を失ったわくそーばかやろー スマホのばかやろー そうさスマホ持って1年くらいでやばげだったさ使い倒したせいでな 動きがめちゃ遅かったさ 写…

3年2ヵ月

3年2ヵ月共に過ごした相棒をなくしました。ほんとにいきなりでどうしていいやら 思い出もほとんどなくし言葉を失ったわくそーばかやろー スマホのばかやろー そうさスマホ持って1年くらいでやばげだったさ使い倒したせいでな 動きがめちゃ遅かったさ 写真だ…

3年2ヵ月

急に3年2ヵ月共に過ごした相棒をなくしました。ほんとにいきなりでどうしていいやら 思い出もほとんどなくし言葉を失ったわくそーばかやろー スマホのばかやろー そうさスマホ持って1年くらいでやばげだったさ使い倒したせいでな 動きがめちゃ遅かったさ 写…

はてなブログデビューから1年経ちました

はてなブログさんから、あなたがはじめてはてなブログを書いたのが一年前の昨日ですよとのお知らせが来たので、もう一年ですかと知る。今日から二年目ということかー?!あ、今日の地下鉄の車掌(運転手?)女性だ。わたしも安定した職に就きたい(地下鉄職…

ライチ☆光クラブ

お久しぶりです♡わたしだよ!わたくしライチ☆光クラブという映画を観ました。そしてその世界にハマってしまいました。 だだハマリです。このあとめっちゃネタバレしてますので、ライチ☆光クラブを今後読む予定の方は見ない方がいいかもしれませんー!ライチ☆…

yasuはアイドルよりアイドルだった話

こんばんは!Acid Black CherryのLIVEに参戦してきました!Lツアー初参戦でございます。名古屋二日間!!興奮覚めやらないうちに何か書いておきたい。でも、文章に自信はないのよね…でもね!ただただ言いたいのはね!こんなにカワイイ40歳ってそうそうい…

なんとなくはてブへの憧れで始めてみる。

どうもこんばんは、はじめましてわたしです。 知らないとは思いますがわたしです。楽しい記事とかかけないとおもうけど、せっかく見てくれるのなら読んでいってくださいね!アラサーだけど嫁にも行けずジャニーズ追っかけしている沼だす。関ジャニ∞とジャニ…